☆馬子にも衣装?w☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


本日は元同僚?の披露宴に出席して来ました[みんな:01]

新郎さまとお知り合いなのですが、色々と盛り上がっておりました[みんな:02]
photo:01

photo:02

素敵で笑えた式でした[みんな:03]

わたくしはラベンダーのドレスで出席です[みんな:04]
photo:03

この日のために買いましたw
なかったからねー

お食事も豪華でした[みんな:05]
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

あぁー写真がコレ以上載せられないwww

ふにゅーーー。










披露宴ちぅもファンクラブの進捗が気になって携帯が手放せなかったぁーΣ(ノ∀`●)ァチャポン

確定は85名です。
土日なので入金の確認がとれず、正式な人数の把握は1日になってしまいますがmailと入金してくださってる方は改めてご連絡くださると助かります[みんな:06]

いやぁーーーーーん。
100名越えて欲しい。
色んな方のご協力なしでは成し得ない。

本当にお願いします!!!!!!!

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿