★池袋BBB★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

こーんにーちわぁーーー٩(◦`꒳´◦)۶

落ち込むコトーも気にしない。
それ、わかちこーわかちこー

うん。
お守り効いてないよぅだ。
邪気退散っっっ








ふぃー[みんな:01]
最近泣いてばっかやw
悔し涙です…

涙の数だけ強くなれるよー。
なろーっと。



実は打たれ弱いんです。
それなのに噛み付くんです。

でも納得行かないコトは納得が行かないんです。

でも凄く気にしいだから、
噛み付いた後我に返って思い出すといつまでも引きずります。



いわゆる、面倒臭い奴です。わたくし[みんな:02]

筋が通ってるとよく?ゆわれるけど、何か違う気もする。
口下手でもわたくしの気持ちをとことん聞いてくれるお優しい方が男女問わず好きです。

でも、自分からはあんまり自分のコトは話しません。
愚痴も上っ面だけで深いところまでは愚痴らない。

溜め込むんです。


でも、色んな気持ちをぶつけられるLIVEはわたくしめのガス抜き?になります。


長なったけど、結論、LIVEに来てwww

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆
1/27(日)ブクロDEナイト#28
時間:18:00開場 18:15開演
場所:池袋BigBangBox
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:DIO 純情☆乙女 舞.コマンタ
心美響 紫音みづき 他
☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆

チケット総合予約はこちら↓
shop@prestige-artista.com

ご購入の際には、公演名,枚数,お名前,メールアドレス,
三咲はる扱いを記入ください
※料金は当日、受付にてお支払ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除して頂くか、あるいはprestige-artista.comのドメイン指定設定を行ってください。


あと、
CROX ASIA.COM本日ですので観てちょんまげ[みんな:03]
9ch東京MXです[みんな:04]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿