★昨日は★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

昨日のばんごはーん。
photo:01


とゆぅか、1日の食事ーーー[みんな:01]

晩しか食べておらずw


そして、また朝っぱらから鼻血…
鼻詰まりしてて、鼻まわり触ってるから中切れちゃったのかなぁ[みんな:02]

朝からわやでした[みんな:03]


明日は待ちに待ったLIVEですよー[みんな:04][みんな:05]

20:40~21:00(20分間)
全8組中の8番目大トリ

「オンナノコノウタ@morph-tokyo」
日時:2013/01/25 (fri) OPEN 17:30/START 18:00
場所:六本木morph-tokyo 東京都港区六本木4-11-11六本木GMビル B1F
料金:前売¥3,000/当日¥3,500(D別)
出演:DIO/Clip☆Clip/La☆DoLL/PPP! PiXiON/福永幸海/はっぴ~超じゃねレ~ション/銭谷のぞみ/Erina


チケット総合予約はこちら↓
shop@prestige-artista.com

ご購入の際には、公演名,枚数,お名前,メールアドレス,
[みんな:06]三咲はる[みんな:07]扱いを記入ください
※料金は当日、受付にてお支払ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除して頂くか、あるいはprestige-artista.comのドメイン指定設定を行ってください。


[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]






iPhoneからの投稿