☆ふみふみバースディ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

愛ネク時代からずっと一緒だった。

うちらは歴が意外と長いから芸能についての話とか結構してたんだぁ。
勿論プライベートのコトも話せてた仲かなと。


今はどぅなんかなぁー。
頼れるお姉さん的存在になってますよね[みんな:01]

実際頼ってますし[みんな:02]

最近も少し話しました。将来のコト。
うちら年がDIOの中では上の方だから[みんな:03]

でも屈せず努力してる姿は本当に尊敬するなぁー。
はるもあんなに努力家だったら人生かわったのかなぁーwww

ってなわけで、

めでたい日ももうすぐ終わるけど、
ふみえにおめでとって、みんなゆってくれた?


まだならゆってあげてよね[みんな:04]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿