★さむひひひす★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


いやぁー。
雪降ったときより、昨日より、今日の方が冷え込んでませんコト?![みんな:01]

友達大丈夫かなぁー。

名古屋の方が絶対あったかいと思うからなぁ[みんな:02]
お寿司屋さん行くの[みんな:03]

えんがわー
えんがわー楽しみっっっ[みんな:04]

合流する前に手袋を見るのだっ。
photo:01

手が痛いぃー。

本当に寒いのが苦手。
筋肉ないからだと思われるが…[みんな:05]

あ。
出るとこ間違えた…

[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿