☆にゃおす☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

今日もDIOと一緒[みんな:01]
らんらん[みんな:02]
photo:01

ファンデと眉毛以外は手を付けていない。

なぁーん。
美容院の予約とらなくちゃー
黒髪の卒業式をしなくてはならないのです[みんな:03]

染める色決めたぁー[みんな:04]
らんらん[みんな:05]

黒髪がイィってゆってくれてる方。
ありがとぅ。
多分、見慣れてるからだと思うんだよねー[みんな:06]

楽しみ。
染めるのどれくらい振りだろ[みんな:07]

[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿