★陳麻飯★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

いやぁーーーーーんッ[みんな:01]

一年前くらいに渋谷で惚れたお店が新宿にもあるやんけ[みんな:02]

渋谷店で初めて食べた時、
辛くて美味くて一発で惚れたぁー[みんな:03]
名古屋にはこぅゆぅお店ないんだろぉなぁーと思っていて、いつかまた東京に行けたら渋谷で食べようと目論んでたある日。

名古屋の行動範囲内で見つけたときは本当に感動モノだった。

今も感動しているよ。
新宿も行動範囲内だからね一応[みんな:04]
photo:01

担々麺と麻婆豆腐専門のお店[みんな:05]

photo:02

メニュー表[みんな:06]
はるは1番を食べました[みんな:07]

麻婆豆腐は唐辛子ぢゃなくて山椒がかなりきいてる[みんな:08]
担々麺には備え付けのラー油をだらだら入れると美味い[みんな:09]

美味いィーーー[みんな:10]

あ。
本日はWALLOPですよぉー
DIOからはふみえとれいかが。
あとはひーちゃんとあいちゃんが出るようです[みんな:11]

押上まで行けない方は放送を観てあげてくださいな[みんな:12]
スマホ用アプリWALLOP[みんな:13]
photo:03



[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿