☆CoCo壱番屋☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ひっっっさしぶりにCoCo壱番屋行って来たぢぇ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

レッドキーマカレー[みんな:01]
photo:01

辛いモノ解禁してから日が浅いためにはるでも水飲んだりしたぁー辛かったよぉーーー[みんな:02]

それでも10辛なのは変わんないけどね
[みんな:03]

いやぁー。
200でも多い。
いっつもハーフだもん[みんな:04]
ハーフでもトッピングすると動けないィーーーってなるのよね[みんな:05]

ぐぷッ…



DIOの1st、2ndの4曲が9月18日からカラオケに導入してます[みんな:06]
歌ってくれよなッ[みんな:08]
カラオケの鉄人HP[みんな:07]
http://www.karatetsu.com/



ファンクラブは昨日付で27名だぢぇ[みんな:09]
ありがちょーん[みんな:10]

[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿