☆はるは☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

はるは有言実行がなかなか出来ません。
ダメなのはわかってるんです勿論。

断食も出来てない。
米は確かに食べてはいないけど、いや昨日のお昼食べたな…
それは今までだって夜は炊くの面倒だから食べてはなかった。
だけ。

その代わりパスタとかそーめんとかラーメンとかは食べている。


思ったんだ。
育ってきた環境が残してはいけません。って環境だったからどんなけお腹いっぱいでも残せない性格になってしまった。
と。


どしたらいぃ?[みんな:01]
筋トレも気づいた時にはやる。
だけど、毎日続けられない。


ダメ人間やんね[みんな:02]
昨日の晩御飯はポテチ。
朝ごはんはポテチとアイス。

多分ね、もともとの胃は小さいの。
だけどそれよりも食欲が勝つからダメなの。
外食すると、キャパ以上のモノが出てきちゃうし性格上残せないから食べる…












ハィっ
言い訳終わりッ‼

水分をもっと摂ります。
そこが足りないんだよなきっと。
ご飯食べてる時も殆ど飲まないもん[みんな:03]

食前にお水、
食間にお水、
食後にお水を心掛けます[みんな:04]

コレくらいなら三日坊主のはるにも出来そうだし、水分摂るコトは身体にイィもんね[みんな:05]
むくみもコレで改善されたらイィなぁー[みんな:06]

以上、はるの決断でした[みんな:07]
ってコトはご飯残すってコトだからあんま気乗りしないけど少なめを頼めばイィってコトだもんね[みんな:08]


ハィハィ。
あ。
本日もLIVEっス[みんな:09]

昨日のLIVE付でファンクラブ会員様21名になりました[みんな:10]
ただ、mailなど送ってくださってる方が中にはいるみたいなのですが、
事務所からの返信がなくて対応がまだのその方々はまだカウントされてませんのでぇーーー[みんな:11]

どれだけの方が入会されてるんだろぅ…
photo:01

PC、スマホ、タブレットなどPCブラウザが見れる方は右のバナークリック。
見れない方は
photo:02

↑の内容でshop@prestige-artista.commail送信です[みんな:12]

ほぃでLIVE詳細ね[みんな:13]
☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆
「i Love Music」
日時:2012/09/29(sat)OPEN 18:00/START 18:30
場所:池袋BigBangBox 東京都豊島区池袋3-36-3ミックビル1F
料金:¥2,500(1D付)

出演アーティスト
・MASAMI & THE NATIONALS
・DIOは20:35~20:55(20分)
・本田 幸子
・虹緒 翔
・刀屶斗 SAE
・ビッグ ラマーズ
・風車
☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆

とりとりとり[みんな:14]
photo:03

すっぴんです[みんな:15]

カラオケで練習だぢぇ[みんな:16]

[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]





iPhoneからの投稿