★にゃほぉー★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


皆とダンス練習して来た[みんな:01]
photo:01

こんな一幕。

夜の公園で練習って、何かキャンプみたいで楽しい[みんな:02]
一人でいると怖い夜だけど、皆といると楽しくなるって不思議[みんな:03]

DIOを盛り上げて行くぞッ[みんな:04]
ってコトでファンクラブD-crossのご入会をお願いします[みんな:05]

現在20名。
あと80名ですッ[みんな:06]
photo:02

ママんにもお願いしてみよかな[みんな:07]
はるの進捗気になるでしょって[みんな:08]


LIVEに来られない方でもご入会出来るようにやっとこさなりましたので、宜しくっス[みんな:09]

[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿