★Forgot★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

iPodを忘れてきました。
 
 
 
 
 
いや
 
ぉ家だょ★´・ω・)★`-ω-) ))
 
 
時計を探す前にiPodを手に持ち、
時計を探すためがさごそがさごそ…
 
 
 
電車を待っているときに聞こうと思って鞄の中探すょねぇー。
 
入れた覚えないのに( ゜∀゜)・∵ブハッ!!!
 
 
仕方がないのでガムを食べマス(*´・д・)*。_。)ゥミュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
ぉ家の段ボールが片付きました。
少しダヶね。
 
その代わり
色ンなところがぐちゃぐちゃデスごろごろはぁーにゃん。-img2~0014.gif
 
ぉ部屋汚いままやぁー
 
 
でも
今ヵラ洗濯機とHDMIとトルネを買いに行きマスごろごろはぁーにゃん。-走ってく.gif
 
あHDDもね
 
 
帰って来てヵラ靴を靴箱に入れてまた段ボールを片付けたいと思いマスごろごろはぁーにゃん。-ウサギ_目が回る.gif
 
 
 
何処の家電量販店行こぉかしらごろごろはぁーにゃん。-アーレー.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif