★Teriyaki★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

昨日のぉ昼にマック行ってね、
てりたま食べまひた(o´μ`o)
ごろごろはぁーにゃん。-2012032311140000.jpg
 
うまうまごろごろはぁーにゃん。-img2~0015.gif
照り焼きとマョが絶妙すぐるッごろごろはぁーにゃん。-img2~0029.gif
 
120円マックの何ちゃらペッパーも食べたひごろごろはぁーにゃん。-MailEmojiOnegaidesuS000.gif
にゃほぉーッεεヾ(*´∪`)ノ
 
 
 
 
 
ジェイルブレイクについてごろごろはぁーにゃん。-MailEmojiGomennasai2S000.gif
いわながともすみサマごろごろはぁーにゃん。-0003040800.gif
 
危険性の注意も読みましたし、興味があるので色々資料とにらめっこしてマスΣ(ノ∀`●)ァチャポン
比較的ネットに関してはそこいらの女の子ょりは知識はある方デスごろごろはぁーにゃん。-笑う.gif
と思いたい…
 
 
ンま
ネットをぉススメするアイドルやしごろごろはぁーにゃん。-img2~0057.gif
ってのはさておき。
 
 
ただね、
iPhone解約する予定なのデス。
携帯3こ持ちやし( ゜∀゜)・∵ブハッ!!!
 
ってコトで、いっそのことジェイルブレイクしてみょぅヵナとごろごろはぁーにゃん。-アーレー.gif
しても直せるらしィし。
 
でもする設定が何だか面倒臭そう…
 
 
ぶっちゃけテザリングも要らないンデス。
モバイルルーターあるし★´・ω・)★`-ω-) ))
 
今の職業柄テザリングが気になるってゆぅ(*・ε・*)ムー
 
解約すると無意味ダヶドごろごろはぁーにゃん。-img2~0014.gif
 
ってゆぅ気持ちが交差して記事にしてみましたごろごろはぁーにゃん。-img2~0028~0001.gif
色々意見聞けるヵナって思ったヶド、あンまり反応がないので今は踏み留まりましたごろごろはぁーにゃん。-走ってく.gif
 
わざわざありがとぅございマスごろごろはぁーにゃん。-ラブリーポーズ.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif