☆MAC☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ごろごろはぁーにゃん。-2012022606050000.jpg
ぉはょぅございマスごろごろはぁーにゃん。-MailEmojiGomennasai2S000.gif
 
今日はいつもと違うぉ店に来ていマスごろごろはぁーにゃん。-img2~0016.gif
しかし
 
レジの対応が…
 
 
やっぱり行き馴れたとこが一番ヵナぁー
でも
先日行った同ぢ駅の違うぉ店はょかったンダヶドなぁ。
 
回転率って大事ダヶド、
Hotに砂糖ミルクはごろごろはぁーにゃん。-img_cid_178086010.gifって聞かないのはいかがなモノか。
 
ンま、要る人は要るってゆぅもンね(*・ε・*)ムー
 
 
ナゲットの辛いソースになかなか巡り会えないィー:+.゜(*´□`*)゜.+:
 
 
ペヤングの辛いの、昨日コンビニで発見して
3つまとめ買いしましたごろごろはぁーにゃん。-ふきだし超ハート.gif
ペヤング自体なかなか売ってないヵラなァごろごろはぁーにゃん。-ウサギ_ぶーぶー02.gif
 
食用2、保存用1ごろごろはぁーにゃん。-img2~0057.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif