☆Thank You☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ぉはょぅございマスごろごろはぁーにゃん。-MailEmojiGomennasai2S000.gif
 
LOVEネクにぉ越し頂きました皆サマ
ありがとぅございましたごろごろはぁーにゃん。-0003426400.gif
 
ガッツリMCをやっていた、『三咲はる』はわたくしのコトでございマスεεヾ(*´ー`)ノ
 
 
 
DRESS AKIBA HALLのスタッフサンも社長もマネージャーも
Memberの皆もぉ疲れサマでしたごろごろはぁーにゃん。-0003040800.gif
 
そして
ありがとぅございましたごろごろはぁーにゃん。-0003256700.gif
ななぽもありがとぅねごろごろはぁーにゃん。-MailEmojiOnegaidesuS000.gif
 
 
 
 
 
伸び伸びMCをやらせてもらって、しヵモ褒めてもらっちゃって壁|▽//)ゝテレテレ
 
 
そいでもってEventにて発表がありました通り、
わたくしこの度
『DIO』に加入する運びとなりましたコトをご報告致しマスごろごろはぁーにゃん。-ドッキドキ.gif
 
一番やりたかった歌を歌えるのだょぉーo((>ω<o))
 
たまちゃンが戻ってきたら5人で『DIO』デスごろごろはぁーにゃん。-0003256500.gif
 
 
 
2月26日のLiveヵラ参戦致すので、是非ぉ越しくだちゃいませ壁||ω・)ジィ・・・・
 
はてさて。
はるは何の“神”になるのでしょぅか(。-´з`-)ンー
 
 
 
ココダヶの話、福袋のネクTのサイン
間違えてるのが2つくらいありマスΣ(ノ∀`●)ァチャポン
 
ンで、
今回ヵラサイン変わってマスので( *´ノェ`)コチョーリ
ちょっと凝りましたデス(*´・д・)*。_。)ゥミュ
 
 
コレヵラちゃンとBlogも更新しマスっごろごろはぁーにゃん。-ウサギ_すいません.gif
 
またにゃーンごろごろはぁーにゃん。-img2~0037.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif