★Concentration★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

一本集中型のはるデス。
どぅも。
 
 
 
睡眠は大事。
食欲もある。
 
その時間は必ず確保する。
 
 
それ以外の時間は何に使うのか。
最近はぉ仕事ばっかり( ゜∀゜)・∵ブハッ!!!
 
 
残業も有るし、通勤時間もある。
バスの待ち時間が短ければ
逆にバスに乗らなければもっと早くぉ家に帰れてもっと自分のために時間が使えるのに…
 
 
最近そぅ思うょぅになって来ましたごろごろはぁーにゃん。-img2~0024.gif
時間って有限ダヵラ辛いょねごろごろはぁーにゃん。-ためいき.gif
 
 
 
やらなくちゃならないコトって実はまだ完了してなくて、
着手はしてるヶド進展はしてないンだょねごろごろはぁーにゃん。-img2~0047.gif
 
早くカタチにしなくちゃならないのに、口ばっか先行する。
 
 
 
それに、最近ぉ仕事に疲れてBlogも手抜きになってるし
写メも載せられてないし
 
載せられない理由として顔色悪いンデスょΣ(ノ∀`●)ァチャポン
 
隈ちゃンがいるヵラさごろごろはぁーにゃん。-img2~0025.gif
確実に老けた。
アンチェイジングしなくちゃごろごろはぁーにゃん。-イヤダイヤダ.gif
 
 
それと、
撮る時間がない。
何回も撮り直して撮り直してやっと納得出来たやつを載せるヵラ
1発OKって実はないンデスょごろごろはぁーにゃん。-0003041400.gif
 
変顔も何回も撮り直してるヵラね( *´ノェ`)コチョーリ
 
 
『あんなんで撮り直ししてんだ』
とかゆわないの(*´∀`)σ)Д`)
 
 
痩せたら1発OK出やすいンだろぅヶドね。
Realにリバウンドしてるヵラまぢで25日までに絞らなくちゃごろごろはぁーにゃん。-ウサギ_ぶーぶー02.gif
 
 
筋トレとョガやらなくちゃなァごろごろはぁーにゃん。-ウサギ_うなだれる.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif