☆Weather Report☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

うぇーいッごろごろはぁーにゃん。-ラブリーポーズ.gif
 
ぉぱょぅごぢゃりましゅる(pq´∀`*)。o♪
 
 
本日は晴れごろごろはぁーにゃん。-たいよう.gifのち曇りごろごろはぁーにゃん。-くもり.gif
最高気温は8℃
 
 
寒いィー寒いィー。
去年の今頃は暖房つけてる下で行動してたヵラ
今年はちゃンと越冬出来るのかしら(*p´д`q)゜。
 
なかなか筋肉つかないンだょぅ(*´:ェ;`*) うぅ…
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif