☆Barricade noodles☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ごろごろはぁーにゃん。-2011120219210000.jpg
晩御飯はバリ麺でしたごろごろはぁーにゃん。-ラブリーポーズ.gif
 
出来立てはまだかたいヵラ食べなくて、少し放置してふにゃって来た具合のときが好きごろごろはぁーにゃん。-ドッキドキ.gif
 
かたふにゃが好きなのデスごろごろはぁーにゃん。-img2~0057.gif
 
 
 
なので、熱いうちに食べれないってゆぅね(´;ω;`)ウゥゥ
ぉ料理は出来立てが一番美味しィのデスょごろごろはぁーにゃん。-img2~0028~0001.gif
 
なので少しバリバリ感も楽しむょごろごろはぁーにゃん。-0003045700.gif
 
 
小籠包も堪能して、やっぱり中華はうまうまやと思ったぢぇごろごろはぁーにゃん。-img2~0015.gif
 
ご馳走サマでしたッごろごろはぁーにゃん。-0003040900.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-inex.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0002.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0001.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0003.gifごろごろはぁーにゃん。-img2~0005.gifごろごろはぁーにゃん。-inex.gif