☆Dissolution☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ごろごろはぁーにゃん。-2011062921440000.jpg
只今解散しましたッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
今日行ったぉ店は、ぉ友達の職場でして
色々サービスしてもらっちゃったし、食後のデザートがこンなにてンこ盛りでした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
 
バニラアイスには
マンゴーシロップまでかかってるとゆぅ豪華待遇ッごろごろはぁーにゃん。-イエーイ.gif
 
ご馳走サマでしたッごろごろはぁーにゃん。-MailEmojiOnegaidesuS000.gif
 
 
いやぁー
絶対食べすぎたヵラ明日明後日はちょっとセーブしなくちゃいかンょごろごろはぁーにゃん。-my emoji280.gifmy emoji280.gif
 
 
そろそろ夜行もとらなきゃごろごろはぁーにゃん。-アーレー.gif
 
ごろごろはぁーにゃん。-114148c7c392f.gif