★Instant★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ごろごろはぁーにゃん。-2010041015470000.jpg
ォーディションのぉ話デス[電柱]д ̄) チラッ
 
 
 
皆サマの応援あってか、
もぅ楽しくしか出来ませンでした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
 
そぅ、
楽しかったヮヶだごろごろはぁーにゃん。-ハート02.gif
 
 
モノの10分とゆぅ短さで、
何を表現出来たのかさっぱりでしたが…
 
 
 
 
はぁーの前に受けた女の子は
歌でのメジャーデビューが決まってるらしィ…
 
CMにも出てて普通に事務所所属してて、そこヵラ来たみたいごろごろはぁーにゃん。-ウサギ_ぶーぶー02.gif
 
 
 
はぁーはfreeデスが何か(´・ω・`)モキュ?
 
 
『今はボイトレ通ってマス』
ってゆったら
 
『今歌える?』
ってゆぅヵラ
 
<月のしずく>のサビのワンフレーズ歌って来たごろごろはぁーにゃん。-笑う.gifごろごろはぁーにゃん。-ハート03.gif
 
 
 
業界人にワンフレーズでも聞いてもらぇて幸せだたょぉー壁|▽//)ゝテレテレ
 
満足な出来でしたしねごろごろはぁーにゃん。-ドッキドキ.gif
 
 
 
そして 
出された課題のセリフを基に演技をしたヮヶだが、
何せちょー久し振りの台本と演技ごろごろはぁーにゃん。-アセアセ.gif
 
やり終えて後悔した部分がたくさンあった…
しヵモ審査員の方に
 
『今失敗した感ぢでしょ??笑』
とゆわれた…
 
 
見透かされてて
驚いたヶド、わかってもらぇてホッとした
いや、
ちゃンと出来てないとダメなンだょなァ…
 
 
『わかりました。ありがとう』
とゆわれ、それで終了。。。
 
 
前の子は2回もやらせてもらぇてたし、
格闘シーンも真似してやってみてってやらせてもらぇてたのに
 
はぁーはあっさりだったょεミ(ο_ _)ο
 
 
でもイィのだごろごろはぁーにゃん。-うれしい.gif
 
演技ダヶぢゃなく当初の目的でないであろぅ歌までも歌わせてもらったンダヵラ
 
贅沢ゆっちゃいかンな(・д・。(-д-。)ぅンぅン
 
 
 
名古屋行きのbusはあと20分で集合時間だょごろごろはぁーにゃん。-キラキラ03.gif
 
 
東京とはばらちゃいだごろごろはぁーにゃん。-ためいき.gif
 
ヶドまた来るけンねッごろごろはぁーにゃん。-アゲアゲ.gifごろごろはぁーにゃん。-アゲアゲ.gif
 
 
 
ごろごろはぁーにゃん。-maga_0901_091_1.gifごろごろはぁーにゃん。-ピンク文字_は.gifごろごろはぁーにゃん。-ピンク文字_あ.gifごろごろはぁーにゃん。-ピンク文字_ー.gifごろごろはぁーにゃん。-ピンク文字_に.gifごろごろはぁーにゃん。-ピンク文字_ゃ.gifごろごろはぁーにゃん。-ピンク文字_ん.gifごろごろはぁーにゃん。-maga_0901_091_1.gif