去年の事です


仕事がとにかく忙しい時になんとなんと


声帯炎になってしまったのです


つまり声が全く出なくなってしまいました


その時に仕事を変わってもらって助けてもらった


司会者の仲間にお礼のランチ会を開きました




いつもお世話になっているレストラン


センチュリーコート丸の内でのランチ










全てが美味しくて大満足していただきました




個室を用意して頂きありがとうございます




そして、私の誕生日が近かった事もあって


みんなからサプライズでバースデーのお祝い🥂


とーっても嬉しかったです




バースデープレートまで用意してもらいました




いつもお世話になっているスタッフの皆さん




お礼のランチ会だったのですが


お誕生日のお祝いまでして頂き感謝です




人は1人では生きていけません


皆さんに助けて頂いた事は私の財産です


2023年に味わった辛い時間でしたが


2024年はきっと素晴らしい事が沢山あるはず


これからも感謝の気持ちを忘れずに


1日1日を大切に過ごしていきます


皆様これからも宜しくお願い致します😃