フリーアナウンサーの髙橋めぐみです爆笑

今日はワンコの事を少し

我が家のワンコは

元保護犬のパピヨンLOVEちゃん❤️


頭が良くて愛想が良くて可愛くて

我が家に来て2年になりました

私が可愛くて…太らせしまって💦ガーン

絶賛ダイエット中でした

心を鬼にしてグラサン

ワンコ用のダイエットフード糖尿病予防フード

そして適度な散歩を心がけて





これまで着られなかったTシャツも

すっかりジャストサイズに口笛

可愛いからといって…ついつい一口あげていたり

その一口が肥満の元でしたえーん

獣医さんにも注意を受けてあせるあせるあせる

その結果2ヶ月で6キロに太った体重が5.25まで

痩せましたぁ〜アップアップアップアップ

クッシング症候群ももしかすると

改善されたかもという感じでラブ

やっぱり人間もワンコも肥満は大敵ですね💦

成果を出したのはこれです


獣医さんにも推薦されたのでオススメなんですね

これからもダイエット頑張ろうね

LOVEちゃん❤️