いやいやいやー、福袋の季節になってきましたね。
自分はあまり買わないのですが、他の人の購入品を見るのがなにより楽しみで♪
この時期はいろんなメーカーの情報が解禁になるのが待ち遠しいですね。

さてさて、うちも早々と福袋購入しちゃいました!
音譜ラグマート音譜

リサイクルショップで上の子のスカッツを買った時に知ったブランドですラブラブ
私好みの品が多いのですが、定価がなかなか高くて手が出せずあせる

ラグマート公式で乳児用の服が9点入って9680円!
これは、行くしかないでしょう♪

と、販売と同時に注文すれば良かったのにちょっとサイズで悩んでるうちに男子80が売り切れ…早いあせる
なので、70購入!

朝さっそく、さがわさんが届けてくれました♪
どどん!!

箱開けた瞬間から可愛い!!音符


1・リバーシブルポンチョ
一番最初に目に飛び込んできたのがコレ♪
空の色めっちゃ可愛いです!
そして、丁度ボアポンチョが欲しかったのでこれだけでも満足!


2・カバーオール
可愛い!もうちょっとしたら着れそう♪


3・肌着
ボディーオール?紐はいらないような気もしたけど、長袖肌着欲しかったので嬉しい♪


4・カーディガン
淡い色で何にでも使えそう。


5・トレーナー
色合いもデザインもめちゃめちゃ好み~!
前開きタイプのトレーナー初めて見ましたが着せやすそう♪


6・トレーナー
これも可愛い!
上のトレーナーより若干袖が長めかな。


7・Tシャツ
ザ・シンプル!


8・パンツ
ハイハイ期に着せたら可愛いのが想像出来ますね!!



9・ベスト&パンツ
最初カーキのパンツが値札付いてない?と思ってたら、どうもこれでセットっぽいですね。
これぞ男の子って感じで歩き始めの子がこれ着てたら可愛いだろうなー!!!
(うちの子は季節が合わないだろうけど)


以上、9点!
総額3万6000円。
綿率が高いのがなにより嬉しい!

買って鬱袋だったらどうしようと懸念してましたが、来てみたら今までで一番の福袋でしたハート
これだから非固定な福袋は辞められませんね~。

買って大満足な私でした笑顔