先日(3週間くらい前になりますけど)初めてハーフマラソンに挑戦してみました走る人ビックリマーク




元々週1くらいのペースで8キロ走ってたんですけど、


せっかくなら目標を持ってその達成感を味わいたいと思い、


ハーフマラソンにエントリーすることにしましたニコニコ



6月からは週3のペースで12キロくらい走ってトレーニング走る人DASH!





本番当日は緊張してました。


まわりの人たちがものすごく速そうに見える・・・


でも自分のペースを乱さずに、目標とする完走目指して頑張りました!!




30度という気温・・・倒れてる人がいっぱいいる中、不安になりながらも完走できましたにひひ



タイムも初めてにしてはまぁまぁかなと。




せっかく作り上げた身体ビックリマーク 今でも維持するためにも週1で15キロくらい走ってますグッド!




後から知りましたけど、患者さんも同じ大会に出てました。


そして僕よりも15分早く完走してました。。さすが経験豊富な女性ランナー!!あせる