運動会終えて・・代休が2日あり・・おんぷ


昨日はうちの母とイオンに行きました。


どこも日曜日に運動会走る人があったようで


人が多かったです。


目的は、下の子のランドセルグッチを買いに・・・


でも、まだ注文だけで、直接買えなかった・・しょぼん


また、イオンから10月半ばに電話ケータイがくることに・・

早割りで・・3500円引きでかえるようだ・・


結局・・黒色にグッチまあ~本人が決めたので仕方ないビックリマーク


~今日は代休2日目~


宿題をしてます。皆さんこの問題分かりますかはてなマーク


(19-35÷7)÷7  今4年生がしてる算数です。


なかなか、普通の計算では答えになりませんよ~


1度してみてください・・・。(答えまってます)


明日からはまた、忙しい日々がはじまります。