今回は脇のマッサージのはなし。





そのまえに、最近の出来事を話そう




みりおさん 好きすぎて 吐きそうなんだが







皆さんこんにちは







私は昨夜、初めてノロウイルスというものに


侵されて


1人 便器にしがみつきながら 吐き気と嘔吐と悪寒と下痢と戦いました。


何を食べてこうなったんだ


そうだ、牡蠣だ。


くそぅ


くそぅ


と悶えながら、ポカリの有難みを知りました。


サーフィン





とまぁ、最近は脇のことよりも大変なことが重なり、



術後1週間後には、脇を積極的にマッサージせねばなりません。ですが


気がつけば、1週間と5日経過。


しまった!びっくり


5日遅れでマッサージ開始です!


まだ脇の強ばりやしこりでぽこぽこしています



マッサージマッサージ。



やはり術後直後からは匂いがまったくしません



快適な脇です




ミラドライこれから受ける人、2回目はもしかしたら、そんなにダウンタイムが長引かないのかもしれません


参考にしてくれ