今日は、派遣の契約が最終日でしたので、

少し前に買ったブラウスを来ていきました。






ボウタイって流行ってるのか?











黒スーツのパンツに、

オーバーサイズの黒ジャケットで





どうにか就活生ぽさをなくそうと

がんばりました







みんなからは、

どうしたの??めかしこんで

なんかかっこいいね

ハロウィンぽいね

オーケストラみたいだね






と、






見慣れない といったコメントで

失敗だったか?ともおもいましたが、



問題は臭いのはなしです。











この生地はポリエステル100% 

しかも薄めの生地でできているので、

午後、お昼から戻ったあとに、

あの、いやーな匂いがふわっとしてきました。




あー




やっちまったな





私は自分の脇汗の匂いに気がついた時

まず思うこと、


あーくさー

着替え持ってくればよかったーーー


シャワー浴びたい。

着替えたいーー


脇をウエットティッシュでぬぐっても

もはや、服がくさいーー




脇閉じとこ。

ふわっ

うわくっせー

ジャケットで匂い閉じ込めようかな




いや、ジャケットに匂いつくし、

そんな頻繁にジャケット洗いたくないし





脇閉じとこ。








と、そんなかんじのミラドライ半年後です。。





ミラドライをやる前は洋服を着て、
1時間でこの状態でしたが



ミラドライ半年後は5時間で、
においはじめています。





 


毎朝、ディオナチュレ?は塗ってるんです。


でも、におうんです。


ミラドライ2回目をやったら、匂わなくなるかな。


痛いのほんとにやだけど、


臭いにおいを撒き散らすのもいや、



この前、お風呂に入っていない彼の脇を

寝ている間にこっそり

直嗅ぎしたんです。


そしたら、無臭だったんです。

あんなに脇毛生えてるのに。



わたしも無臭になりたい。







あー



2回目のミラドライ




いつ受けよう。。。








こんどは、YouTubeに動画上げてみようかな







私、脇臭いんです!



って言ってるようなもので





結構、勇気がいるかと思いきや、



私はあまり、羞恥心は無いようです。笑









脇汗、ワキガに悩む人にとって、


少しでも役立てればなとおもいます









✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝