ミラドライ2ヶ月経ちました!


7月に入り、ジメジメ気候の中、


私の脇は、少しづつ臭い発生率が上昇しております←



もくじ
━━━━━━━━━━━━━━━
・(1)  臭い減少レベル

・(2)  皮膚の違和感

・(3)  汗の量減少レベル

・(4)  再手術は6ヶ月以降

・(5)【悲報】大型連休は予約出来ない(保証2年間)
━━━━━━━━━━━━━━━





(1)臭い減少レベル


夜風呂して、次の朝嗅ぐと


うっすら臭っている。。





登校して着席した直後に


アルコール入の除菌シートで脇を拭きます。






放課後には、酸っぱい匂いが


自分にしかわからない程度に嫌な臭いが立ち込めます。。







━━━━━━━━━━━━━━━
(2)・皮膚の違和感は10%くらい残っています


手先側の脇の皮膚を触ったり、服で擦れたりすると


摩擦感が他の皮膚より強く感じますね。





━━━━━━━━━━━━━━━

(3)・汗の量は80%減
歩いた後は触れば湿っていますが、
服に汗ジミが付くことはありません!!

汗の量が減ったのは満足



━━━━━━━━━━━━━━━

(4)・再手術 志望 確定

やはり、臭いは100%無くしたい。

再手術は術後6ヶ月開けなければなりません。

3ヶ月後からOKだと勘違いしていた←

なので、私の場合11/16以降。




これから私は就活ですが、

いつのタイミングで再手術を受けようか

検討中であります。


しばらくは除菌シートで乗り越えようと思います!!



━━━━━━━━━━━━━━━

(5)注意!

湘南美容外科クリニックでの再手術の際は、
(安心保証2年間 契約の場合)
予約出来ない期間があります

❌ゴールデンウィーク〈 4/27~5/5 〉
❌お盆?〈 8/10~20 〉
❌年末年始 〈12/26~31〉


なぬ。。


術後5日間は あの痛みの中、仕事なんてできる気がしないし、


どないするん?






ということで





2回目のミラドライ(再手術)の経過報告もお楽しみに!





私の脇は、一般の人のように


無臭脇になれるのでしょうか













あそうだ、

最近、学校で作ったCGパース↓↓↓未完成だけど

今ポートフォリオ作ってるよ!

来週卒業だお!

これから就活だよ!








じゃばい!