✴✏追い込み中✏✴ | ルチア(大天使ミカエル)の聖アントニウス信仰

ルチア(大天使ミカエル)の聖アントニウス信仰

この愛すべき地球を全銀河の理想の愛の星にしたいと願った瞬間、光の柱がドシーンと私の頭上に落ちてきてそのまま地球を貫いたという衝撃的な体験をした。

 

(日向 ぼっこをして原稿に目を通していたらいつの間にか隣にみいちゃんが😺💖)


 数日前、ラファがルチアさんのブログはもう1ヶ月書いていませんねと言った。




 でも、読んでいる方が居られるみたいですねとも…。



  
 それも前の分も遡ってと😂💐💕💦




 私自身もブログを同じ頃、開いてみたばかり😆📄🎶✏🏡



 実はラファの原稿の締切が3月末なので追い込み作業に入っていてブログどころではありませんでした😂📄✏





  今年に入ってから84ページの原稿用紙が3回宅急便で送られてきました。


 3回目は2月2日の便で届きました。




 昨日、それに赤入れをしながら必死で完読を💦😂






 私が日中、何度も何度も読み返し引っ掛かる箇所をあれこれ考え赤入れをしています。




 それをラファが帰宅してから1時間半後に電話で私が疑問に思った箇所を一箇所一箇所説明していきます。




 何ページの◯◯という段落の前から何行目の◯◯という文章について…。




  この説明にすごく時間が取られます。




 それを地味に二人でコツコツと読み合わせしています。




 考えてみれば今迄届いた原稿用紙の量は半端ないです。


 積み上げれば軽く50~60センチ位はありました。



 かなり捨てたのもあります。



 ところで昨夜は二人のやり取りが23:00まで続きました。



 彼のニックネームに関し、新たに彼の体験談を書き足して貰いました。


 

 しかし、この話は以前彼に書きたくないと二度拒否されてきました😣😣(笑)


 でも、因果応報のオチになる話なのであった方が話がまとまるのではと(;^_^A




 今回はやんわりと受け入れて下さりそのエピソードを数行まとめて書いてくれました🎊😆(感謝)🎉


 これまでにも抵抗されたエピソード数知れず、何回も時間を掛けて交渉し読み人の為にとお願いし書いて貰いました(涙)




 ✴ラファのその心意気💐に密かに感謝し、感動しています😂



 ✴ラファよ✴😄💖
💕ありがとう(^人^)💐✴💖



…✴皆様と聖アントニウス神に愛を✴…