チビ…
本気でアホなんです。
ぽんやりしてて、要領も悪く
いつも見ててイラッ💢とします。

話しても主語なく
突然話し出す。
話も支離滅裂で…
何が言いたいのか?わからない

そんなチビ…
絵を描くノートと箸箱を買いに
100均へ…
箸箱は後でお金返すから立て替えてて!
と、伝えると
慌てて不足のお金を取りに部屋へ
そのまま、行ってきますウインク

しばらくして、慌てて帰ってきました。
ニヤニヤ箸箱あった??
キョロキョロあったけど、お金足りんかったから
もう一度行ってくるわ!
滝汗え??足りんかった??
100均やろ?行ったん。
ショボーンそやで!でも、足りんかってん。
108円やと思ったら違ったね。
216円しか持って行かんかったから。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

中2ですよ。
まだ、2週間ほどしか新学期
行ってませんが
それでも中2ですよ。
日用品が10%の消費税に変わって
随分たちますが…
情けないチーン

そんなあたしは
今日は、紫陽花を見てきました。

時期は少し遅めだったけど…

それでも綺麗でした。

今週も、頑張っていきましょうか…