あたしのが呼び出され
移動の話があったその後…
仕事の為
1人の男の子と合流。

照れはなさくさん、社長の話
なんだったんですか??
ニヤニヤ異動やって。
ガーンえ?どこに?
はなさくさんが???
あかんやん。そんな事したら
今の職場、あかんやん。
困ります。
ニヤニヤSに異動やって。笑
ガーン僕、困ります。

って、話があった。

そして、なぜかあたしを慕ってくれる後輩
本社での話ある事は知ってたけど…

夜、遅くにラインがきました。
ショボーンあの〜。話なんでしたか?
完全に凹んでる感じ。
ニヤニヤSへの異動やって。
ムキー何でですか?
はなさくさん、いないと楽しくない!
それに、今の職場困ります。
みんな困ります。
あたしも辞めます。
滝汗ありがとう。有り難いけど…
辞めんでいいよ。

そんな話もあり…
こんなあたしでも、必要としてくれる
変な子が2人もいてた!って事に
嘘でも嬉しかった。

あたしね、思ってる事
ズバッと言うし
特に管理者的な人には厳しい。
自分は何の役職もないのに笑い泣き

だから、上からしたら厄介者
同僚からしても
大人やのに文句いいやと…

多分、扱いにくいタイプ

なのに、2人もそんな事言ってくれて…

しかも後輩は
ほんまに辞めると言い出し

今朝も、眠れてますか?
あたし、納得いかない。とか…
色々考えてます。とか…
あたしの信者かはてなマーク
ってくらい慕ってくれてる。

でもね…
彼女が辞めると、あたしの担当の人
預けれるスタッフいないのよ。

あたしの担当の人に
今日、ちょっと話しした。
11月いっぱいになるかもって。
そしたら、怒ってくれてね…
子どもおるのに、そんな遠くに
相談もなく決めるとかホンマに
どんな会社やねん!って。
俺が、文句言ってた!って社長に言うてええ。
そう言われましたが…
鵜呑みにして、言うたとしても
社長は、は?って言う程度でしょう。

そうやって
困ると言ってくれる方がいるのは
唯一救われる所で
中には出て行けよ。って思ってる人も
いるとは思う。

さて
異動か退職か…
悩みすぎて…
仕事後のトレーニングにも
身が入らず。
そして、今夜は呑めない日ときた叫び

はぁー。辛いアセアセ

あたしの担当の人が言ってたな…

ドンガメ、どろ亀………って。
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`