笑かす。

出て行くと言うチビに

次男が説教してる。

イラッ俺のように失敗して欲しくない!
わかるやろ?
お前にはちゃんとして欲しいねん。

お前の夢はなんやねん!
諦めるな!
その為には、学校ちゃんと行かなあかんねん。
高校も…ちゃんと行かなあかん!
勉強嫌いなん?
嫌いなら、働け!
仕事を馬鹿にするな!
中途半端な事は出来へんねん。
学校で、人の邪魔するなよ。
カッコ悪いねん!

って…次男。

その後…
にいちゃんみたいに、わからんとこで
邪魔したら?
まぁそれもあかんけど…

って。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

説教が説教になってないような
やってる様な…


ちょっとは
頼もしくなったかな。