ここ数ヶ月
チビが荒れている

学校での、友だちイジメ
授業の妨害

毎日のように
学校からの連絡

何度本人に話ししても

その時だけ

変わる!という言葉を
信じてきたが
その翌日には
また、裏切り発覚。

もう、イライラが止まらず…

今日の夜
父親に預けて話ししてもらう事にしました

20時に引き渡し
22時に帰って来ました。

リビングにいるあたしを無視して
黙って家に入り
お風呂に入り…

再度リビングに来たチビに
何もいう事ないのか?
と、尋ねましたが
何も言わず
そのまま部屋に行き…
横になってました。

チビに再度声をかけましたが
反応なし…

もう、誰が何を言ってもダメだ。

あたしももう
疲れた