ご無沙汰しています | Hanana

Hanana

4才の男の子と2才の女の子のママです♪
健康麻雀教室の先生してます(*^_^*)

みなさんご無沙汰しております。

こうちゃん、かえでちゃんが保育園に入れることになり、入園準備などでバタバタの2ヶ月でした。
少しずつペースをつかみ始めているところです。
こうちゃんは保育園でお別れするときにまだ泣いてますし、かえでちゃんは慣らし保育中です。
子供たちも頑張って保育園の環境についていこうとしていると思います。

保育園入園で私も仕事復帰することになりました。まだ仕事は始まっていませんが、家庭・育児と仕事が両立できるのか未知の世界であります(^◇^;)
旦那さんが一生懸命フォローしようと気を使ってくれています。
ありがたいことです。

photo:01



かえでちゃん4ヶ月になりました。
首がすわりました♪

photo:02



パパのお母さんと従姉妹のあーちゃんにそっくりです♡

photo:03



こうちゃん、2才5ヶ月になりました。
イヤイヤ期、炸裂中です。
保育園ではめちゃくちゃいい子にしてるようです。保育園で色々我慢してるのか家で大爆発。。。(;´Д`A
戦いの日々が続きそうです。

photo:04



相変わらずお手伝いが好きで、夜中にペリペリとタマネギの皮を心ゆくまでむいていたりします笑。

photo:05



大好きなマダム、アジさんからいただいたテレビにつないで電車の運転がてきるおもちゃ。

photo:06



たのしんでます♡

photo:07



3人でYouTubeの機関車トーマスを楽しんでいます。

とっても元気に育ってくれています。

ちょっとひと段落したので、また更新し始めます♪





iPhoneからの投稿