生後1ヶ月 | Hanana

Hanana

4才の男の子と2才の女の子のママです♪
健康麻雀教室の先生してます(*^_^*)

楓ちゃんが生まれて1ヶ月がたちました。
は、はやい!!
あっという間の1ヶ月でした(^◇^;)

photo:01



1ヶ月健診では退院時より1キロ体重が増えていました。
お顔もぷくぷく。
すくすく育ってくれています。

退院後、自宅で生活♪

photo:02



旦那さんには洗い物や掃除など手伝っていただきました。

photo:03



もちろんこうちゃんもお手伝い♡
私が切った食材をフライパンに投入役です\(^o^)/

photo:04



週に何度かお昼ご飯と一緒に食材を買ってきてくださるお母さん♡
ほんとうにありがたいです(T_T)
常に美味しいものいっぱいで育児やつれをする暇なしですσ(^_^;)

photo:06



こうちゃん、楓ちゃんのオムツをチェックしてます(^∇^)
この調子でこうちゃんのオムツ外しもできますように☆

photo:05



退院直後に鼻と喉をやられて、
プチ地獄を味わいましたが最近やっと回復。薬が飲めないって本当に辛いですね( ;´Д`)

家族の協力なしでは乗り切れなかった1ヶ月。
家族に感謝する気持ちを忘れてはいけないなぁと思いました。

私も育児リズムがつかめてきて、
気分がとってもラク。

素敵な春が迎えられそうですチューリップ赤

お花見いきたいなぁ桜桜桜










iPhoneからの投稿