命名 | Hanana

Hanana

4才の男の子と2才の女の子のママです♪
健康麻雀教室の先生してます(*^_^*)

赤ちゃん、名前が決まりました。

命名「楓(かえで)」♡

photo:01



私が学生の頃から、将来女の子が生まれたらつけたいなぁと思っていた名前です。
あたためてきた名前をつけさせてもらえて嬉しいです。

楓ちゃん、まだ一日中ほとんど寝ているので、なかなか目を見開いている写真が撮れませんσ(^_^;)

photo:02



体重が軽いので、おっぱいを吸う馬力がないので搾乳生活です。
食欲は旺盛(^∇^)☆

photo:03



楓ちゃんが気になってしかたないこうちゃん。

楓ちゃんの泣き声がしたら走っていって、すごい近距離で見張っています。

このままヤキモチなく、いいお兄ちゃんしてくれたら助かるなぁ♪

新しい生活が始まり、バタバタですが
楽しくやっております\(^o^)/




iPhoneからの投稿