リフレッシュしました。 | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

我が家の寝室です。 といいたいところですが、先日宿泊したホテルです・・(笑)


我が家の寝室もこんな感じにしたーい。


そのためには、やっぱり アトリエを建てなければ・・・・


今日は、その最初の準備に取り掛かりたいと思います。
hanaのブログ


洗面台は、我が家に似ているんだけど・・・



hanaのブログ


このホテルは、私の一番のお気に入りです。


ものすごーく素敵。日常から離れて、リフレッシュする半面・・・


気になるのはやっぱり家族ですね。





私には、応援してくれる、家族と母がいるからこそ、こうして東京に行ったりできるんです。


さみしい気持ちを我慢してくれる子供たちと、


私がいなくて、不便だろうに、文句も言わず自由にさせてくれる主人・・


そして、子供たちの面倒をみてくれる母・・・



みんなに感謝しなければ、罰があたりますね。



気持ちを引き締めて、今日からまた頑張っていきます。

夢を夢で終わらせないためにね。



ちほ