生徒さん制作のハートアレンジ | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

生徒さんが制作しているのは、「ハートのデザインで、還暦のお祝いのお花を作りたい」という

アイデアをもとに、私がデザインをしたフレームアレンジです。


来月には、ネットでの販売も考えていますが、ご自身で制作したい方は、ご連絡ください。




hanaのブログ


昨日はバレンタイン・・りおは、前日10時カップケーキを作っていました。


本の分量を3倍にして・・・・大量のケーキが完成しました。多く作りすぎるのは私に似たのかな?(^^ゞ


そして、昨日拓斗に だれかチョコ届けにこないのかなぁ・・・・と


内心ワクワクして待っていましたが、



友チョコ以外何もありませんでした(笑)


ピンポーンとインターホンが鳴るたびに「女の子かなドキドキ」と思うのに・・・






遊びに来るのは、男の子ばっかり・・・汗




今の子は、そんなドキドキバレンタイン・・・・しないのかなぁ・・・・





まっ、私が4年生の時もそんなドキドキはなかった気がしますが。(笑)





「ママと結婚したら、お手伝いさんやとってあげるねー」


「絶対結婚しようねー」



なんて言いながら、腕枕してくれるのは・・・今年までかな。