生花:生徒さんの作品 | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

おはようございます。


今日は、春らしい作品のご紹介です。


骨組みから一つづつ手仕事・・・



hanaのブログ



お花を入れる時間よりも、ずっとずっと時間がかかるのですが、


この骨組みの作り方がわかると、自分だけの作品を制作することができるようになります。



私もまだまだ勉強中ではあります


お花は、勉強しても勉強しても 奥が深くて・・・


お花だけではなく、カラーのことだったり、カメラだったり・・・


手仕事だったり・・・


他のことまで勉強したくなりますね。



今年は何を取り入れようかなぁ・・・(笑)