チーズケーキハニーハウスさんの誕生日ケーキ | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

こんばんは。


先日の拓斗の誕生日は、チーズケーキハニーハウス のケーキでお祝いしました。

私は、お教室でお伺いすることは出来なかったので、子供たちが受け取りに行ったんだけど、

「中身は内緒なので、確認なしで、お渡ししてドキドキ」と

さゆりさんに事前にお願いしちゃいました。



hanaのブログ


今まで、我が家の誕生日ケーキは、私の手作りでした。

たいしたものは作れないんだけど、莉央が生クリームが嫌いなので

シフォンケーキにしていました。


生まれて初めての こんな素敵なケーキに拓斗は大喜び。

hanaのブログ



どんなケーキかなぁ・・・ 早くみたいなぁ・・・・といいながら・・・(笑)


これ、2段になっていて、下はチーズケーキ 上はスポンジケーキなんだけど

チーズケーキは2種類濃厚タイプと、軽いタイプ?があって 我が家は軽いタイプ。

シュワーとした感じで軽くて美味しい。


生クリ―ムも甘さがちょうどよくて・・・


フルーツも大胆にカットされています。


結局、拓斗は上のスポンジケーキ部分を独り占め・・・


そして、ずっと眺めて下からホジホジ食べていましたが、

絵の部分が壊れるのを恐れて、冷蔵庫へ保管・・・(笑)


次の日、私から「腐れちゃうよー」と言われ しぶしぶ食べていました。


誕生日や結婚祝いなど・・・プレゼントにもお勧めですよ。


〒813-0042

福岡市東区舞松原

1-6-32

ケーキハウス HONEY

TEL 

092-673-3316

FAX 

092-673-3316

営業時間

10:00~20:00

定休日 火曜日