プードル:癒されています。 | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

おはようございます。


市場に行く前に、今日はちょっと更新・・・・


プードル2頭が我が家にきてから、私の仕事が増えたのは事実・・・


子供たちの手がやっと離れたのに、またトイレトレーニングから・・・って感じです。


私の後ろをついて回り・・・とってもかわいいんだけどね。



hanaのブログ


ただ・・・仕事がはかどらなくなりました(笑)


私が座ったら、抱っこをせがんでくるので、こうして私の膝で寝ます。


プードルは、甘えん坊なので、しかたありませんね。


今日はオスのルイのポーズがとってもかわいかったので、ご紹介。


子供たちにせがまれて、飼うことになりましたが、私も好きですからねー。


でも、いつの時代も結局お母さんが面倒みるのね汗


さ・・・準備して市場に行ってきます。





今日も頑張っていきましょう。