プリザーブド:ご依頼のアレンジ | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。



こんにちは


寒い週末になりましたね。

今日は、アレンジのご紹介です。


ネットからご注文いただいたKさまありがとうございます。


優しい感じで、仕上げました。スカビオサを使用していますが、わかりますか?


黒の花器は私のお気に入りでしたが、ちょと見えないですね・・・(^^ゞ


hanaのブログ


福岡市内は、無料でお届けしています。


風邪をひかないように・・・お過ごしください。


ちほ