生花:生徒さんの作品 | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

生徒さんが制作しているシュトラウスを横からパチリ


毎週シュトラウスをされているだけに、上達も早いです


やっぱり、コツコツと続けることって大切だと思いました。



このお写真は、先週のお教室だったのですが、


hanaのブログ



毎回、同じようなシュトラウスだと、どうかなぁ・・と思って、

今週は、花阿彌らしく・・手作りの土台を使った


シュトラウスを制作いたしました。


そのお写真はまた、ご紹介します。

とても素敵な作品が完成しましたよ。


写真のupが追いつかなくて・・・


どーも 好きなものを先にしちゃいます・・・(笑)