夏休み終わりますねぇ🌻

義実家に帰省ついでに高知まで行きました!

義母と義姉と甥っ子ちゃんもいて総勢7人の旅です


事前に竜とそばかすの姫を見て予習は完璧


こちらはにこ淵です

めちゃくちゃ綺麗です

神聖な場所なので入るのはNGです


映画にでてきた浅尾沈下橋

予習しといて良かったニヤリ

すずちゃんごっこをして遊びます


宿泊は山の上にある、古民家一棟貸切のお宿です

お庭でBBQしたり五右衛門風呂に入ったりニコニコ

夜は蚊帳で寝ましたが、冷房なしでも寒いくらいでした


いい景色

とても良いお宿でした✨


その後はラフティングです

透明度はまずまずでしょうか

なんと義母も乗っています。元気ですにっこり


飛び込みしたり、急流を下ったり

楽しかったですおねがい

※私は案の定酔いました


最後は桂浜にいっておしまいです

波が高くて入るのは危険です⚠️

坂本龍馬ごっこで遊びます



仁淀川は綺麗ですが、銚子川の方が綺麗だったかな…

にこ淵は本当に青くてすごかったです


しかし高知は広いです

一度では回りきれません

また行きたいなニコニコニコニコ


それまでみんな元気でね〜