友人のお誘いで現地の大学生20人くらいと一緒に

一泊二日で温泉へ行ってきた。


ついたらまずご飯を食べてー


hanahanahaのブログ


今日泊る所へ移動~

別荘をひとつ貸し切ってるんだよーと言ってたのでワクワク。



ついたー!けどオバケ屋敷のような雰囲気・・・

hanahanahaのブログ



そして温泉ではなくごく小さいプール・・・?がチラホラ。


hanahanahaのブログ


部屋のシャワーはお湯がでず、ぬるーいお水でなんとかやり過ごす。


さらにふと部屋の天井を見ると、白い天井に黒い水玉がポツポツ・・・全部蚊だ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほんとに寒気がした。


もちろんその夜は10か所以上刺される。



みんな夜通しマージャンしたり、カラオケしたりしてた。

どこの国でも若者は元気だね・・・



そして帰ってきた私はもちろん風邪をひいて熱がでましたとさ。


おしまい。