2日目30日(水)若手お笑いLIVE 追加出演者決定!! | ハーナのブログ

2日目30日(水)若手お笑いLIVE 追加出演者決定!!

「T-SHIRTS FESTIVAL」スペシャルイベント~DAY-2~ 若手お笑いLIVE 追加出演者決定!!

2日目「若手お笑いLIVE」にヒデヨシズドン
ガルウィングコピーガードキャンセラーの参戦が決定しました!!



ヒデヨシズドン
ガルウィングコピガ
                    コピーガードキャンセラー

〈発表済出演者〉
キャラメルクラッチ
よしこさん
安達女史
川村エミコ
楽珍トリオ

白鳥久美子
中村真弓
前田桂子
パシンペロン
ORIE


「若手お笑いLIVE」
日時:7月30日(木)
時間:19:00~
会場:新宿FACE