時間と床材の消費が早すぎ | 題名とかめんどくさいので、後で決めます。

題名とかめんどくさいので、後で決めます。

飼育している蛇の事がメインです多分。
そして多分めんどくさいので、気が向いた時にしか書きません。
放置になるかも?

こんばんは。

とんぶりでは、沢山色々ありがとうございました(遅





とても楽しめましたまる。
自分の子を迎えることもできたので特にまる。


だって、レポったってもうすっかり時間が経ってしまったので(涙

と言う事で?当方にお寄りくださった全ての方、ありがとうございます。
時間が経っても、販売した個体のアフターはいつでも歓迎ですので
なんでもご連絡ください。





いつものことですが

イベント終わる→ボーっとする→更にボーっとする(!)→
後片づけと前後にたまった用事で忙しい→今ココ

時間がどんどこ消費されて、
床材(チップ、ハスク、新聞、牧草、ミズゴケとか)とエエ勝負で無くなります。


月末のBO東京はまだ悩んでます。やっぱりそれなりの距離あるので
疲れないかっていうとウソになります^^;
でも、おそらく今年参加できるであろう最後のイベントなので
結局申し込むんだろうなぁとか。 

ボー・・・


カートも放置気味だったのですが
ちょっとだけ更新しました。
まだ載せてない子いっぱいいるので
気力がでたら載せます。

一応、カート こちら


沢山飼い主さん決まると嬉しいのだけど
決まると減っちゃうじゃん!(涙)
とワケのわからない繰り返しで。



サーモンゴーストさん。 その名の通り、鮭カラーになってきました。このクラッチはこの個体で最後です。

カートにて紹介㊥



ぼーるぱいとん。
本当に節操がありませんね(諦








↓↓ めんどくさいって言いながらもたまには更新するので忘れないでね ↓↓


にほんブログ村