ぶりくら2012 | 題名とかめんどくさいので、後で決めます。

題名とかめんどくさいので、後で決めます。

飼育している蛇の事がメインです多分。
そして多分めんどくさいので、気が向いた時にしか書きません。
放置になるかも?

(´・ω・`)こんばんわっ

(´・ω・`)ぶりくら行ってきました。

(´・ω・`)めっちゃ人多かったです。

( ・ิω・ิ) だから画像は一枚も撮っていません!(言い訳


迎えた子だけとりあえず。

●アルビノネルソンミルクスネーク   お知り合いの方が托して下さった子です。

アダルトなので、とりあえず環境に慣れて貰う為に、ケース移動時にこの画像を撮ったまま
まだそっとしてあります。 めちゃくちゃ綺麗な子でもっと見てたいんですが最初が肝心な気がするので、我慢我慢です。

明日位に、初給餌です(´▽`)


●コーンスネーク・サンキストラベンダー

Hanacoの傾向として、大体どんな蛇でもラベンダーは好物です。
サンキストってたしかモトレーだかストライプ化した時にサンスポット?変わった柄が出て綺麗ですよね。またも計画無く夢を買ってしまった(笑)
可愛いから良し!


今年の来場者数は過去最多だったそうです。
来年も同じ会場での予定だそうですが、もっと大きな会場の方が良いかも(笑