シルバー王女! | ぱおぱお Days

ぱおぱお Days

ゆる〜く

 
 
 
皆さんは幼少期に遊んだ
思い出のあるおもちゃを今でも所持していますか❓
 
 
20年超えのこちらのお人形を手術しました🚑
 
王国という作品の
主人公シルバー王女(12歳)です👸

 

 
いろいろな箇所に穴が空いてしまっていたドレスへ
お花などの刺繍を入れて華やかにしました👗🪡

 

 
髪は、隣のパズルと比較してもわかるように
ピンクから金髪へと色落ちしています😢
 
地毛もほとんどなくなってしまっていたので
細い複数の色を合わせた毛糸を使って植毛しました🧶
 

ティアラも手袋もなくしてしまい、ありません💔

似合うものを作ってあげたいと思います👑🧤

 

 

全身にあった落書きは、

消せるものは消したけど全部は消せなくてごめんね😭

 

これからも大切にします💕