カラふル! | ぱおぱお Days

ぱおぱお Days

ゆる〜く

 

 

 

スーパーでこんな可愛いお麩を見つけました🎶

 

 

「カラフルな色がついた星型のお麩です」

とのことです🌟


内容量は、20グラム🙌

 

早速、お味噌汁に入れてみましょう!

 

 

……… で す よ ね 〜 っ 😅

 

わかっていましたが、

味噌汁を存分に吸い込んで柔らかくなりました💓

 

そして、茶色になりました😥

 

綺麗な星型に膨らんでいたり、

花型に膨らんでいたり面白いですね🌸

 

ちょっといいお値段でしたが、

たまにはこういうのもいいですね✌️

 

 

 

ペタしてね