私を作ってる音楽 | 花風呂のブログ

花風呂のブログ

ようこそ!花風呂へ!

花風呂の思うことを時々更新します。

 今は本当に便利な時代になったよね。あの頃欲しかったCDがBOOKOFFで数百円で売ってたり、YouTubeで検索すればあの頃の動画が観られる。当時はおこづかい少なかったから、GO-BANG'SとTHE THRILLを追いかけるので精一杯だったよ笑い泣き

 最近になって、当時気になっていたけど観たり聞いたり出来なかった音楽をほじくりかえしてみている。

 で、物凄く驚いたのがモダンチョキチョキズ。当時は名前は知ってるし、お菓子のcm出てる、なんか賑やかな大阪の人達程度の認識だったんだけど、動画観てびっくり。演奏隊がガチ過ぎるうえに濱田マリさんの歌が上手い。そしてステージが面白い。当時ハマっておけば良かった~と軽くショックを受けました。